PRを含む

フランスワーホリに行きます!【はじめに】

フランスワーホリに行きます!【はじめに】 エッセイ
浮舟
浮舟

~この記事を読んでほしい方~

フランスのワーホリを検討している方

アラサーでいまいち人生踏み切れない方

初めまして。浮舟と申します。プロフィールはこちら

このたび、フランスへのワーキングホリデーに行くことが決まったので、ブログを始めました。
以前から別のサイトでブログをしていたのですが、ワーホリに行くのに合わせて、それに特化したブログを作ってみよう、と思いました。

このブログでは、次のようなことを取り上げていこうと思います。

  • フランスのワーホリに関すること(ビザ申請や現地での生活、その他エッセイ的なところまで色々と。)
  • フランス語の勉強方法
  • フランス文化を取り入れたライフスタイル
  • フランス菓子のレシピ(帰国後)

メインはフランスに関することですが、自分のライフスタイルなども見直すために、私生活的なところも投稿していければと思います。

ということで、早速次の投稿から、フランスのワーキングホリデーに関する記事を投稿する予定なので、どうぞよろしくお願いいたします。

ほなね~

Amazon.co.jp | 楽天Yahoo!ショッピング

コメント

タイトルとURLをコピーしました